2018年11月27日火曜日


4年生 校外学習に銚子方面に行ってきました その1

 4年生は、銚子方面への校外学習に行ってきました。昨日の天気予報では朝から晴れの予定でして画、今朝は朝から小雨が降っていました。銚子漁港に行くまでは、大粒の雨がバスの窓ガラスに当たっていました。しかし、銚子漁港に着いた時には曇り空でしたが、雨はやんで、犬吠埼灯台に着くときには、空は晴れ渡り、暑いくらいでした。そのあとの海岸でのお弁当も気持ちの良い景色の中でおいしく食べました。ヤマサ醤油では、おいしいお醤油と下じきをいただいてきました。出発から犬吠埼灯台までの様子をお伝えします。

朝の出発の様子             銚子漁港にて

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

犬吠埼灯台にて