2018年10月9日火曜日


ブロック地区別音楽会が行われました

 10月6日(土)午後1時30分から、下貝塚中学校において、宮久保小学校、大野小学校、北方小学校、下貝塚中学校のブロック4校による、ブロック地区別音楽会が行われました。とても暑い日でしたが、下貝塚中学校の体育館には、たくさんの方がいらっしゃっていました。その時の様子を一部お伝えします。

大野小学校の演奏

 

北方小学校の演奏

 

 

宮久保小学校の演奏 一番部員数が多かったです

 宮久保小学校は、2曲演奏しました。本校の演奏は、迫力もありとても良い演奏でした。部員数も一番多く、部活動への子どもたちの意気込みを強く感じました。

 

 

 

 

 



 
 
 
下貝塚中学校の演奏
 3年生が引退し、1.2年生が主体となり活動しています。

 
 
4校による合同演奏の様子