2018年6月22日金曜日


新体力テストが行われました

 「夏至」の昨日、曇り空の中、1.6年生と3年生が新体力テストを行っていました。6年生が1年生の世話をとてもよくしていました。自分たちで種目場所を選んでテストを進めていました。

 

 

 

 

 


掲示を待つのみ

 昨日、2年生のあるクラスでも、運動会の絵が完成しました。名前を書いて掲示するだけです。オープンスクールの時に、たくさんの人に見てもらいたいです。

 

 

 


 

 

みやくぼしょうクイズにむけて

 昨日の5校時の1年生のあるクラスは、オープンスクールの時に発表する「みやくぼしょうクイズ」の練習をしていました。元気な声が廊下まで聞こえてきました。