2017年12月6日水曜日


鉄棒 とっても 大好き!!

 昨日は、日差しが暖かいせいか、昼休みはいつも以上に鉄棒大好きな子どもたちが、鉄棒の周りに集まってきます。今日は、高鉄棒に挑戦する児童がとても増えたことに驚きました。また、高度な技が身に付いてきた人が多くなったことにびっくり。子どもはどんどんたくましく成長するものですね。

 

 

 

 
なわとび 大好き!
 昨日の昼休み中の校庭の様子からお知らせします。なわとびが体育の授業で取り入れられてからか、昼休みもなわとびを楽しんだり、なわとびができるようにがんばる1年生がいたり、長縄跳びのようにして何人もの人が集まり跳ぶ姿などが、たくさん見られました。