2018年2月21日水曜日


家族とほっとタイム 

 昨日20日(火)の5.6校時に5年生のあるクラスは、調理実習を行っていました。作っていたのは、白玉団子です。和スイーツを班で協力して作っていました。

 

 

 

 

 

きれいになったでしょ

 先週末と、昨日、本校舎1回の職員玄関前を中心に、用務員リーダー2名と、本校の用務員さんの3名で、床の張替えをしていただきました。今までの床ははがれやすくなっているため、新しくしています。ずいぶんきれいになりました。大変長い時間をかけてていねいに作業をしていただき、ありがとうございました。

 

 



ひな祭り
 掲示物もいよいよ3月バージョンにかわりはじめました。季節感が感じられる掲示物は、とても素敵です。