2018年2月15日木曜日


1年間の成長を感じます なかなか良くできていますね

さくひんバッグづくり 1年生

 1年生のあるクラスでは、一年間の間に作った作品を入れる、さくひんバッグつくりを行っていました。一人一人の思いがこもったバックに仕上がっています。

 

 

4年生 版画カレンダー

 4年生は、時間をかけて作っていた版画がいよいよ完成しつつあるようです。4月からは5年生になるという成長がよく感じられる作品です。とてもよくできていますね。あるクラスの活動の様子をお伝えします。

 

 
 
今日は暖かいです
 今日は、3月下旬の陽気になるそうです。風もなく穏やかな中で、体育が行われていました。3年生「ポートボール」と5年生「バスケットボール」のあるクラスの体育の様子をお伝えします。楽しそうな笑顔でやっていました。
3年生体育
 

 

5年生体育