2017年6月22日木曜日


今日22日と明日23日は、新体力テスト日です

 昨日は、かなり荒れた天候でしたが、今日は、またまた暑い日差しが降り注ぐ日となるそうです。今日と明日は、全学年の新体力テスト実施日です。天候にも恵まれて、予定通りに行いました。こんな中、教職員は、朝の7時前から新体力テストの準備を行いました。朝は比較的涼しい風が吹いていましたが、朝から汗をかきながらの準備となりました。どの子どもたちも練習の成果が出せるとうれしいです。

 

 

 

22日は、1.3.6年生が行い、23日は、2.4.5年生が行います。

 

あいさつから一日をスタート

 あいさつボランティアの児童による朝のあいさつ運動が行われました。気持ちの良いあいさつで一日がスタートすると、安心した気持ちになります。ボランティアの皆さん、朝早くからありがとうございます。