2018年4月5日木曜日


思い出をありがとう ホワッピ
 長いこと本校の飼育委員会の子どもたちが大切に育ててきたホワッピが本日2018年4月5日(木)に亡くなりました。とても残念でなりません。そして、今までたくさんの思い出をありがとう。
 本校では、飼育委員会が主にホワッピの世話をしてきましたが、ホワッピが亡くなってしまったことで、飼育委員会の活動もなくなることになりそうです。飼育委員会を希望していたたくさんの人たちには、とても残念なことだと思います。たくさんのみなさん、今までホワッピをかわいがっていただき、ありがとうございました。
飼育委員会によるホワッピの紹介
 
ホワッピを囲んでの記念写真(委員会活動卒業写真より)
角丸四角形吹き出し: 今までかわいがってくれて、ありがとう