2018年4月17日火曜日


1年生 はじめての体育 なかなか立派です 

 1年生は、はじめての学年体育。体操服に着替えるのに苦労している子もいましたが、校庭に集合すると、静かに座って先生の話を聞いてします。体操の隊形も一度でできていました。なかなか立派です。

 

 

 

 

 

 



 
 
 

 
6年生は、ほぼ一日テストです
 今日は、全国学力・学習状況調査の日です。6年生は、国語、算数、理科の「基礎」「活用」の2種類のテストと、生活調査を受けます。よって、1時間目から5時間目までテストです。この結果につきましては、2学期以降一人一人に手渡される予定です。
 また、1年生以外も、国語と算数の学力テストを実施します。前の学年で学んだことについての確認のテストを行っています。
6年生のテストの様子