2017年9月14日木曜日


虫捕りに出発!

 秋晴れの中、1年生は調整池に虫取りに出発しました。朝から楽しみで仕方のない子どもたちの笑顔が、たくさんありました。

 

 

リーダーを中心に

 体育の時間の様子です。3年生も体が大きくなりました。体育のリーダーを中心に準備運動を行っていました。

 



 
22日まで工事が続きます
 体育館脇の下水管撤去に伴う工事が、本日より22日まで行われる予定です。子どもたちには注意を呼びかけましたが、施設開放などで来校される際は、ご注意ください。
 
用務員さんが替わります
 現在の用務員さんの退職に伴い、新しい用務員の「のざき」さんが着任しました。よろしくお願いします。
 
朝のあいさつ運動が行われました
 本校の朝のあいさつ運動が行われました。次回は、もう少し参加人数が増えるとうれしいです。下貝塚中学校に負けないように元気いっぱいにできるといいですね。