2017年9月20日水曜日


相撲部壮行会 盛り上がりました!

 いよいよ明後日の金曜にせまった相撲大会に向けて、相撲部壮行会が行われました。9月に入ってからは、朝練と午後練を毎日のように行ってきました。練習中は、相撲部員たちの気合の入った大きな声が校庭まで、響いていました。本日の壮行会では、全校児童が一体となり、応援団の応援に合わせて、応援をしました。金曜日は、練習したことをすべて出し切り、宮久保の相撲ができることを願っています。がんばれ!相撲部!

気合の入った朝練

 

相撲部入場

 

代表委員 はじめの言葉         技の紹介

 


 
 
相撲部員へのインタビュー
 
 
1年生VS相撲部員
 


 
応援団による気合の入った応援
 
 
相撲部代表お礼の言葉       代表委員 終わりの言葉
 
相撲部退場