2017年9月19日火曜日


今週もはじまりました

 今週は、水曜日に金曜日に行われる相撲大会の壮行会、木曜日は2年生が成田エアポートコースに校外学習、金曜日が塩浜体育館で相撲大会があり、25日の月曜日は、6年生の修学旅行と、行事がたくさんあります。

下貝塚中学校 あいさつ運動 最終日

 今日は、下貝塚中学校生徒によるあいさつ運動の最終日です。元気な声であいさつをしていました。子どもたちも少し中学生に慣れたようです。下貝塚中学校の生徒のみなさん、校長先生、担当の先生、朝早くからありがとうございました。

 

相撲大会まであと3日

 相撲大会まであと3日となりました。明日は、壮行会も開かれます。けが無く本番を迎えてほしいです。

 



 
本を探しています
 夏休み中に蔵書点検をした結果、行方不明になっている本が何冊もあることがわかりました。もし見つけた場合は、図書室まで連絡してください。また、夏休み前に借りた本をまだ返していない人も、大至急返しましょう。本を待っている人がたくさんいます。
行方不明の本については、本日図書館だよりを配布しましたので、図書館だよりで確かめてください。新しく入った本はとても人気で、今ほとんどの本が貸し出し中でした。