2019年3月27日水曜日


平成30年度末 21名ほどの教職員が異動等いたします 
今までありがとうございました
 一斉メールでお知らせいたしましたが、平成30年度末の人事異動等により21名ほどの教職員が異動等をいたすこととなりました。そして、4月からは、異動等をしたのとほぼ同様の教職員が着任いたします。3月29日(金)の離任式でのお別れ。そして、4月8日(月)の始業式での出会いと宮久保小学校はこれからも継続・発展してまいります。4月からは新しい体制での宮久保小学校がスタートいたしますので、引き続きご支援・ご協力をお願いいたします。
 なお、離任式当日には、卒業生には卒業式の集合写真と給食の会計報告等を、在校生には人事異動等による教職員についてのお知らせ等が配布されます。また、始業式以降、新しく着任した教職員のお知らせが配布されますので、ご確認ください。
校庭には子どもたちの声が
 桜咲く春の暖かな日差しの中、学童保育クラブの子どもたちが元気に校庭で遊んでいました。校庭には子どもたちの元気な声が響いていました。