2019年3月2日土曜日


吹奏楽部 スプリングコンサート2019.3.2 第一部

 3月3日(土)に宮久保小学校体育館において、宮久保小学校吹奏楽部によるスプリングコンサートが行われました。土曜日の午前中の早い時間にもかかわらず、大変多くの方に体育館に足を運んでいただきました。ありがとうございました。吹奏楽部は、今の顧問になり3年目がまもなく終わろうとしています。千葉県吹奏楽コンクールにおいても、あと少しで金賞が手に届くところまで来ています。子どもたちの頑張りに加え、たくさんの方々のご支援があったからこそです。現在のメンバーでの演奏は昨日で終わってしまいましたが、応援してくださった皆様に感謝の気持ちが伝えられるような演奏であったと思います。6年生の中には、中学生になっても吹奏楽部に入部して活動する人もいると思います。在校生は、4月から新しいメンバーでの活動がはじまります。これからも吹奏楽部の応援をしていただければ幸いです。土曜日のスプリングコンサートの様子をお伝えします。


第一部の様子