2018年5月22日火曜日


校庭で騎馬戦デビューしました

 5.6年生は、昨日5月21日(月)の午後の練習で、騎馬戦を校庭で初めて行いました。体育館では何度もありますが、校庭は初めての練習です。入場から退場までの動きを練習しました。女子の騎馬戦を行いました。組体操も昨日の様子をほんの少しだけお伝えします。

 

 

 

 

 
 
 
 

組体操もほんの少しだけ校庭練習 お見せします

 

 

4年生は、ソーラン節はっぴ作り

 今週末の運動会に切るソーラン節のオリジナルはっぴ作りが4年生の全クラスで行われていました。昨日5月21日(月)の午後の授業の様子をお知らせします。