2017年10月27日金曜日


卒業アルバム用 クラブ写真

 25日(水)に卒業アルバム用のクラブ写真を撮りました。あいにくの雨と言うこともあり、一部のクラブの写真撮影が行われました。

バドミントンクラブ           室内球技クラブ

 

工作プラモデルクラブ          料理クラブ

 

パソコンクラブ             卓球クラブ

 

 

 

百人一首クラブ               ダンスクラブ

 



 
低学年 読み聞かせがありました
おはなしサラダのみなさん ありがとうございます
 今日は、低学年の読み聞かせがありました。読み聞かせを聞きながら「くすくす」という笑い声が聞こえたり、「えー」っと反応するなど、楽しい時間を過ごしていました。