2018年3月30日金曜日


平成29年度末 離任式が行われました

 桜舞い散る季節の中、平成29年度宮久保小学校離任式が行われました。今年度末は、15名の異動がありました。4月からは新しい環境の中でのさらなるご活躍をお祈りいたします。児童のみなさん、保護者の皆さま、地域の方々、そして、PTAの皆さま、今まで支えていただき、ありがとうございました。お世話になりました。

 平成30年度は、15名の新しい教職員が着任いたします。今後とも宮久保小学校をご支援いただきますよう、お願いいたします。

校歌斉唱

 

花束贈呈

 




 
退職・転任される先生方の話
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
お別れの言葉
 

 
 
送別