2018年3月23日金曜日


平成29年度修了式

 平成30年3月23日(金)に平成29年度の修了式が行われました。校歌斉唱、修了式、校長先生の話、生徒指導主任の話がありました。生徒指導主任からは、「今の自分にプ+1する目標を立てて生活しよう」「毎日の積み重ねを大切にしよう」という話がありました。4月から最高学年となる5年生は、その後、学年集会を行っていました。

校歌斉唱

 

修了式

 

生徒指導主任の話

 



 
 
5年生学年集会 4月からに向けて
 
春休みの過ごし方
 いよいよ明日から春休み。始業式は、4月の9日(月)です。長くはない春休みですが、始業式には、元気に会えることを楽しみにしています。春休みの過ごし方の話をしている学級の様子をお知らせします。
 

 
 
 
お楽しみ会もやっています
 昨日に続いて、今日もお楽しみ会、お別れ会を行っているクラスがありました。