2017年7月28日金曜日


夏休みがはじまりもう一週間が経ちました

 つい先日、1学期の終業式が終わり、いよいよ夏休みと思ってから、早くも一週間が経ってしまいました。予定通り、計画的に一日一日を過ごしているでしょうか。「まだ時間がある」と思っていると、「もう時間がない」は、あっという間です。「考え」「選択し」「責任を持ち」行動する夏休みにしましょう。

水泳大会まで、残り3回の練習

 8月2日の水泳大会までの練習時間が、今日を入れると3回しかなくなりました。今日の練習は、本番と同様に行っていました。プールサイドの子どもたち応援する声がひときわ大きく、校庭に響いていました。

 

子どもたちを待っています

 面談につきましては、お忙しい中、ありがとうございました。面談に来られた方は目にした風景もあるかもしれません。学校は、子どもたちが戻ってくるのを、静かに待っています。

4年生のグリーンカーテン 大きくなっています

 

 

教室・廊下等の掲示物など