2017年5月15日月曜日


今週も落ち着いてスタートしました

提出物へのご協力、いつもありがとうございます

月曜日は、提出するものがいつもより増えることが多いです。毎回、ご家庭でご協力いただきありがとうございます。担任も点検をしっかりと行います。

 
運動会の目標は

運動会まであと12日となりました。4年生のあるクラスでは、学級会で運動会の目標を決めていました。目標あるところに行動あり、行動あるところに感動あり。

 

朝から元気に運動会練習

1.2年生の運動会練習の様子をお知らせします

1年生の様子            2年生の様子

 

モンシロチョウの卵はあるかな

3年生は、校庭のキャベツ畑で、モンシロチョウの卵を朝から見つけていました。卵から成長し蝶になるのが待ち遠しいですね。また、5年生の育てているジャガイモのかわいらしい花が咲きました。

 

朝から落ち着いていますね