2017年3月16日木曜日


すごいぞ5年生

卒業式の準備に向けて、5年生がフルパワーで大活躍。体育館、廊下、教室など、とてもきれいになりました。しかも、自分たちの下駄箱のくつもかかとがばっちりそろっています。6年生になるという意気込みをとても強く感じました。すごいぞ5年生、ありがとう。

 

 

 

                                         
























明日の卒業式を待つばかりとなりました

6年生の教室は、明日の卒業生を待つだけとなりました。さびしいですが、時間は止まりません。未来に向かい中学校での活躍を祈ります。教室の飾りつけも、5年生が大活躍しました。