2017年2月2日木曜日


新しい職員の紹介をします

2月より新しく職員が2名入りましたので、紹介します。3年3組に週に3日間ほど入る「今泉 ゆき恵」先生です。妊娠教員補助講師として入りました。また、「甲斐 智江」先生が、スクールサポートスタッフとして入りました。ご承知おきください。


節分にかわりました

昇降口前の掲示物が、お正月から節分にかわりました。



テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 

 














風車を作ろう

1年生では、風車を作っていました。色ぬりも丁寧です。



テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 

 














アート作品がいっぱい

2年生は、カッターナイフタワーを作っていました。とても2年生が作っているとは思えないほどの、アート作品です。



テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 




















テキスト ボックス:  テキスト ボックス: