2017年2月10日金曜日


高めあう学習へ

3年生では、理科で調べたりわかったりしたことを、人に説明しています。図工の作品を見て、良いところや工夫をしたところを伝え合えることで、学習が深まっていきます。
   
      理科の授業の様子 磁石とクリップ(鉄)の間では何が起きているのか





テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 
















図工の授業の様子



テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 

 














今日は日差しが暖かいです

昨日と違い、今日は日差しが温かいですね。4年生の体育の一コマです。



テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 

 














お忙しい中、ありがとうございました

新入生保護者説明会が行わりました。お忙しい中、お時間をいただき誠にありがとうございました。新入生の持ち物につきましては、ブログの「お知らせ」に掲載します。

テキスト ボックス: