2017年1月31日火曜日


学級集合写真撮影

6年生は、卒業アルバム用の学級集合写真を撮影しました。中学受験等でなかなか全員がそろわないことも多い時期ですが、楽しそうに集合写真を撮っていました。

テキスト ボックス:   




















竹馬に乗るのは、初めて?かな。

1年生が、竹馬に乗る練習をしていました。初めての子どもたちも多かったようです。バランスをとるのが、なかなか難しいですね。



テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 


















引き算を学んでいます

2年生は、引き算の学習をしています。二つの違いを見てイメージできるように、工夫して行っています。



テキスト ボックス:  テキスト ボックス: